一覧に戻る

スタッフブログ 同じ時間を過ごしても成長度合いが違う

こんにちは。
花粉症の薬の飲み方を小分けにして飲むようにしたら、今年は体が楽だと思っている野島です。
4月より能登の方に行くので、この飲み方を忘れないようにしないといけないと思っています。

 

先日双子の子供たちが卒園式を迎えました。
6歳になった彼らの姿を見て、とても嬉しく思いました。
成長する子供たちを見るのは、親としての喜びでもあり、少し寂しさも感じるものです。

彼らが大きくなっていく様子を見ると、何よりも誇らしい気持ちになります。

子供の成長は本当に早いものです。

 

・同じ時間を過ごしても成長度合いが違う
一方で大人も同じ時間を過ごしていることを考えると、自分も成長していかなければという気持ちが強くなります。
子供たちが成長する姿を見ながら、自分も一歩ずつ成長していくことが大切だと感じます。

そのためにも年初に掲げた目標を今一度新たな気持ちで取り組み、良い一年にしようと思っています。

 

それと今後は能登の復興住宅という新しい経験もできるので、それも力に変えていきたいと思っています。

能登の復興住宅に関しては、適時お伝えをしていきたいと思っているので、またこのブログなどをご覧いただけたらと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~
野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

野島建設 YouTubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-S3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

野島建設HP https://nojima-k.jp/

野島建設TEL 0765-24-6330

野島建設住所 937-0806 富山県魚津市友道390-1

 

 

一覧に戻る