一覧に戻る

スタッフブログ 試さないとわからない

こんにちは。

最近の二月は雪が少なかったイメージなのですが、今年は結構降っていると感じる野島です。

雪が無いなら無いで寂しいのですが、多いなら多いで面倒くさいと思ってしまいますね。

 

先日急に思い立ってパソコン用のUSBキーボードを購入しました。

最近パソコン作業が多いこともあるのですが、疲れやすいと感じていました。

それは姿勢が悪いのではと思い、視点を上げるため画面を普段より高いところに置きたいと思ったら、ノートパソコンについているキーボードでは分離ができないので、新たにUSB用のキーボードを購入することになりました。

今までやったことのないことではありましたが、試してみると意外といい感じなので、続けて行こうと感じている次第です。

 

・試さないとわからない

しかし先日から取り組んでいます当社の新しい展示場なのですが、思ったよりいい部分と思ったより悪い部分が分かりました。

特に悪い部分は実際に建ててみないとわからない部分でしたので、多くの勉強になりました。

今後は今回失敗した部分を改善し、さらに良いものに仕上げていきたいと思っています。

この展示場なのですが、近いうちにオープンハウス(完成見学会)を予定しています。

またその日にちが定まりましたら、ご連絡をこのホームページにてしていきたいと思っていますので、たまにこのページをご覧頂けると幸いです。

最後まで目を通して頂きまして、ありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

ノジマルスタンププレゼント中!! 公式LINE登録 https://nojima-k.jp/contact/line/

Instagram(毎日更新中) https://www.instagram.com/nojimaceo/

毎週金曜日12時半からインスタライブ公開中

YouTube NOJIMAチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-VS3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

野島建設HP https://nojima-k.jp/

野島建設TEL 0765-24-6330

 

 

一覧に戻る