一覧に戻る

スタッフブログ なぜ有名?

こんにちは。

急激に新型コロナウイルスの感染者が増えているようで、気になっている野島です。

少しでも早く収束してほしいと願っております。

 

先日知り合いと一緒にバイ飯を食べに、近くの有名店に行ってきました。

自分は特に有名という事も知らず、相手さんから「有名ですから、楽しみです」と言われて、そんなものかと思い食べに行きました。

味は当然良く、一緒に行った知り合いもとても喜んでおられました。

ずっと富山にいると見えないことも多いものだと思った次第です。

 

・なぜ有名?

しかし時が経って振り返ると、地元は知らない有名店があったり、地元しか知らない有名店があったり、知る人ぞ知るお店がある事ものだと感じました。

有名になるには理由があるのだと思いますが、それを考えると多岐にわたっていると感じた次第です。

雑誌や本やSNSなどの情報から、口コミのようなもの。そのどれもが情報です。

野島建設は以前は「暖かい」とか「良い評判」などのお話を頂くことが多かったですが、最近はそれに加え「事務所が目立っている」などの評判を頂くことが増えました。

どのような評判であれ、自分達が作れない評判も沢山あります。

一つ一つ良い評判を積み重ねるよう、2022年も頑張っていきたいと思います。

最後まで目を通して頂きまして、ありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

ノジマルスタンププレゼント中!! 公式LINE登録 https://nojima-k.jp/contact/line/

Instagram(毎日更新中) https://www.instagram.com/nojimaceo/

毎週金曜日12時半からインスタライブ公開中

YouTube NOJIMAチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-VS3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

 

一覧に戻る