一覧に戻る

スタッフブログ 困ったときの助け合い

こんにちは。

会社の近くにオープンしましたメガドンキさんに多くの来客があり、コロナウイルスが拡散していなければいいなと思っている野島です。

早く収束するといいのですが、これだけは神のみぞ知る世界なのでしょうね。

 

コロナウイルスが猛威を振るっていて、いまだにコロナ対策の商品(マスク・アルコール除菌等)が入手しにくい事態になっております。

野島建設としても何かできないか行動してみたところ、つてをたどりマスクを入手することができました。

今回購入した数が会社関係だけでは少しばかり多かったので、平素は大変お世話になっておりますお客様にも郵送させていただくことになりました。

 

・困ったときの助け合い

資本力のある会社さんから見れば、弊社は非常に小さな会社です。

しかし多くのお客様に助けられて、今日までこの地域で仕事を続けることができていると考えています。

本当にありがとうございます。

今回その恩返しに少しでもなればと思い、マスクを配布させていただきました。

当社のお客様1000件を超える量に配布させていただいたので、わずかな量になってしまい申し訳ございません。

ですが少しでも健康のためになればと思い、社員総出で袋詰めし郵送をさせていただいた次第です。

次にお会いできる時まで、健康でいられるようにお祈りして話を終えさせていただきたいと思います。

最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

一覧に戻る