一覧に戻る

コロナウイルスの対策に関して

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、事務所・展示場・イベント会場等にて以下の対応を行います。

・各展示場等で手指消毒用の消毒液を設置させていただいております。お手数をおかけしますが、ご使用をお願い致します。
・発熱、咳やくしゃみといった症状のある方はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
・一度にご見学いただける人数を制限させて頂く場合がございます。
・感染拡大予防のため、接客時にマスクを着用させていただきます

・スタッフは検温を行い、発熱等の症状がみられる場合は自宅待機など、速やかに行動致します。

 

当社として万全でお客様をお迎えできるように準備は致しますが、感染に関して外出をすることは極力控えていただくほうが無難なことは間違いありません。

写真や動画、これからの完成見学会も多数準備しておりますので、もしお急ぎでなければその時が来ましたらご来場いただけたら幸いです。

急ぎの理由があられる場合は、展示場の入場制限などもご要望に応じて準備させていただきます。

 

感染拡大に向けて当社ができることをしっかりとしていきたいと思います。ご迷惑をおかけする場合もあると思いますがご理解の程よろしくお願いいたします。

 

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

一覧に戻る