一覧に戻る

スタッフブログ 数分も見られない

こんにちは。

コロナ疲れなんて言葉が出るくらい自粛が続いていますが、皆さんは大型連休などいかがお過ごしでしたでしょうか。

自分は子供たちの面倒を見るだけの休みとなり、どこもいかないのに疲れてしまいました。

 

コロナウイルスのせいで、自粛が多いのですが当社の展示場も現在閉鎖中となっています。

そこで360°カメラを使い、完成見学会はできないかと思いカメラを購入しました。

すぐに手元に届き、VRゴーグルで見たところ激しい気持ち悪さに襲われました…。

 

・数分も見られない

あくまでも自分の感想なのですが、1分も持たずに平衡感覚が失われ、横になりたい気分になりました。

もちろん自分がこのようなものに弱いだけの可能性もありますが、VRはいまだ発展途上と思ってしまいました。

今後はもっと長い時間であっても視聴できるものを探し、お客様に自信をもってお勧めできる仕組みを提供したいと思います。

そしてなるべく早い段階で、このようなシステムを構築し、過去の物件でも見学できるようになればとおもっています。

またリリースできるようになりましたら、ホームページ等でご案内したいと思いますのでその時までお待ちいただけたらと思います。

最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

 

一覧に戻る