一覧に戻る

スタッフブログ 苦労してもそれ以上の価値を提供する

あけましておめでとうございます。

2020年も野島建設とこのホームページを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年は雪が少なすぎで、除雪等の仕事が無くて当社のように住宅専門の建設会社には嬉しい状態です。

ただ多くの重機を抱え、除雪の体制を準備している会社さんは、これほど恨めしい年はないのかもしれません。

誰にとっても最高の結果というものは、なかなかないものだと思ってしまいます。

 

・苦労をしてもそれ以上の価値を提供する

当社は今年の初めから、完成見学会を開催いたします。

1月18日と19日の二日間限定で予約制となっています。詳しくは最後に記載したURLをクリックしてもらえたらと思います。

 

あくまで自分の感覚ですが、これだけVRなどのネット環境が整っても、住宅の完成見学会の需要はあまり減っていない気がします。

これは当社のように、快適さを売りにしている会社には助かるのですが、どうしても家の暖かさはネットでは体感することができない状態です。

やはり寒い中、わざわざ足を見学会に運んで頂けるのは、苦労をしてもそれ以上の価値があると思っていただけるからだと思いますし、そう感じてもらえるよう当社も努力うしていく必要があります。

寒い冬であっても快適な空間を作り出す、当社の独自工法をふんだんに盛り込んだ完成見学会にご来場ただき、五感をフルに活用して見学会を楽しんでいただけたらと思います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

完成見学会情報URL https://nojima-k.jp/news/post-13342/

 

一覧に戻る