一覧に戻る

スタッフブログ 新しいことの取り組み

こんにちは。

最近子供にテレビを見せるため、アマゾンプライムに加入した野島です。

しかし子供に見せる以上に自分が楽しんで使っている状況になっています…。

 

先日より当社の事務所、UPpark内にてイベントが開催されています。

これは自分たちが開催するのではなく、ただ場所の提供を行っているだけで、開催する方はまた別にいらっしゃいます。

バランスボールの講習やベビーマッサージの講習などが先日開催されました。

 

・新しい取り組み

私たちは住宅でお客様に喜んで頂くことが仕事になります。

逆の表現をすると、住宅に関係ないと当社とは接点はありません。

当社のように地域で仕事をしていると、大手ビルダーさんのように潤沢に広告を打てず知名度で大きな差になります。

その差を少しでも埋められるように、住宅に直接関係の少ない人も集う会社になりたいと思いました。

それが地域貢献につながり、先ほどの知名度などにもつながるのではないかと思っています。

今現在3組の方より、当社の多目的ホールを使用したい、グリーンウォールを使用したいと話を頂いています。

もし興味がありましたら、当社までお気軽にご連絡をいただければ幸いです。

最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。

 

エコ健康住宅“ZERO” 野島建設株式会社

代表取締役社長 野島比呂司

 

写真はInstagramにも掲載しましたが、ベビーマッサージとバランスボールの講習の風景、結婚式の前撮りに使用された写真です。

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る