一覧に戻る

スタッフブログ 世界が目の前で見れる興奮

こんにちは。

子供をあやすのにスクワットをしている野島です。

なぜか知りませんが、この方法が一番泣き止んでくれるので筋力アップと思い毎日頑張っています。

 

先日我が家にあるものが届きました。ラグビーワールドカップのチケットです!!

といっても自分で申し込んで、購入しただけなのですが…。

日本戦や有名国、地域でいえば東京や花園などは申し込みしましたが、全くダメでした。

最近の東京オリンピックのチケットに近いのかもしれません。

ちなみに自分が購入できたのは熊谷の3試合のチケットです。

 

・世界が目の前で見れる興奮

どちらかというと有名国ではないチームが試合をする(熊谷の皆さん、申し訳ございません)のですが、自分はそんなのはあまり気にしません。

もちろんオールブラックスのハカを目の前で見たいとか、日本を日本で応援したい気持ちはありますが、世界トップレベルの国の威信をかけた試合を目の前で見られる。

これは日本で開催されるから、比較的お手軽に見られる良い機会と思っています。

自分としてはどこの国のチームのひいきがないので、単純にラグビーワールドカップを楽しみたいと思っています。

 

PS もちろん日本には初の予選突破を期待しています。画面越しですが応援します。頑張れニッポン!!

 

エコ健康住宅“ZERO” 野島建設株式会社

代表取締役社長 野島比呂司

 

 

一覧に戻る