一覧に戻る

スタッフブログ 大空間を快適に

こんにちは。

最近めっきり涼しくなり、朝起きるときには暑がりの自分でも寒いくらいに感じるようになってきました。

子供も体調を崩しましたし、体調には気を付けなければいけない時期ですね。

 

新しい事務所に引っ越しをしてきて、三カ月が経過しました。

引っ越し前は様々なことを心配していたのですが、完成して引っ越しをしてみたら杞憂に終わり、むしろ快適に仕事ができるようになりました。

また多くの方から事務所の感想を頂くこともでき、引っ越してきてよかったと思うことが多いです。

 

・大空間を快適に

夏本番を迎えたときに、「こんなに大きな事務所空間が5台のエアコンで本当に快適な温度になるのか?」と自分自身は心配がありました。

結果は大体で快適な温度(26度前後)を示してくれ、結果的に問題ないと思いました。

当社の壁体内通気と小屋裏冷房が上手に機能してくれたおかげと思います。

全部で5台の16帖用エアコンで100坪以上の空間を冷やせるのは、やはり施工力、技術力があるのだとしみじみ実感しました。

デザイン性や大きさばかり目に行くことが多い新事務所ではありますが、機能性の高さも持ち合わせていると知っていただけるとなおうれしいです。

もしこの快適性を体感したい場合は、いつでも当社事務所へ足を運んで頂けたらと思います。

最後まで目を通して頂きまして、ありがとうございました。

 

エコ健康住宅“ZERO” 野島建設株式会社

代表取締役社長 野島比呂司

 

一覧に戻る