一覧に戻る

スタッフブログ ホームページをリニューアルしました。

こんにちは。

11月になりやっと上着を使い始めた野島です。

いつもながら季節感の無い感じですが、これが自分の体調管理なので仕方ないかと思っています。

 

本日は当社のホームページが新しくなったので、そのご案内をしたいと思います。

大きな特長が何点かあります。

一番大きな変更は今頃なのですが、スマホ対応のホームページになりました。

今まではパソコン用の大きなサイトしかなく、スマホで当社のホームページに来られた場合拡大と縮小を連続しないと見にくいサイトでした。

本日からスマホでも快適にホームページをご覧いただけるようになったかと思います。

 

二つ目はSNSがホームページから楽しめるようになりました。

具体的には「LINE」「Instagram」「facebook」などがあります。

基本的にLINEやfacebookは完成見学会のご案内を中心にご案内し、Instagramは自分が良いと思った何かを中心に数日に一回アップするようにしていきます。

もしよろしければこちらもご覧になっていただけたら嬉しいです。

 

三つ目なのですが、ページが減り非常に見やすくなりました。

さらに写真を多く使用し、少しでもわかりやすいページになるように努力いたしました。

さらっと読むことができますので、よろしければ他のページも目を通していただけたら幸いです。

 

まだまだ変更点はあるのですが、以前よりスッキリして、SNSなどのサービスを付加させ時代に乗り遅れないように頑張ってみました。

このブログを含めていろいろ更新をしていきたいと思いますので、また時間があるときにこちらのホームページをご覧いただけたら幸いです。

最後まで目を通していいただきまして、ありがとうございました。

 

エコ健康住宅“ZERO” 野島建設株式会社

代表取締役社長 野島比呂司

 

一覧に戻る