一覧に戻る

見学会情報終了したイベント

【予約制】入善町椚山「ママ憧れのの吹抜けとファミリークロゼットのある家事ラク動線の家」完成見学会

 


 

4/21.22(土・日)の2日間、入善町椚山にて
「ママ憧れのの吹抜けとファミリークロゼットのある家事ラク動線の家」
の完成見学会を開催いたします。

 

入善東公園のすぐ近くです。
施工面積46.82坪の2階建て3LDK+防音室の住宅で、
子育て世代の3~4人家族の方に、とても参考になる間取りです!!

今回の見学会の見どころは…

 

①8畳の吹抜けのあるLDK

大きな吹抜けのあるLDKは、
開放的で明るく、気持ちの良い空間です。
アイアンのオープン手すりで仕上げてあるので、
開放感がさらにアップしています。

 

②これは便利!!家族全員分の着替えが収納できるファミリークロゼット

洗面脱衣室の隣に、家族全員分の着替えが収納できるファミリクロゼットがあります。
スーツや、学校の制服から普段着に着替える収納があるので、
リビングやダイニングが、子どもや旦那さんの脱ぎっぱなしの洋服で
散らかってしまっているご家族は、ぜひ取り入れてくださいね!!

 

③夜でもご近所を気にせず、音楽を楽しめる高性能の防音室

一般的な防音室よりも、性能をアップさせた防音室です。
どれくらいの防音性能があるか、ぜひご体感ください。
楽器の練習はもちろん、カラオケルームや、シアタールームとしても利用できますよ!!

 

④道路からの視線を気にせず楽しめる、広々BBQテラス

家を建てたら、友達を呼んでBBQを楽しみたい!!
約6畳のタイル張りのテラスで、思う存分BBQが楽しめます!
目隠しフェンスで道路からの視線も気になりません。

 

⑤作り付けで使いやすい、希望を全て叶えた造作収納

ご家族の要望をお聞きして、
住む人が使いやすい収納を作りました。
木の家に合う素材を使ったので、
見た目の統一感もばっちりです!!

 

⑥床暖房のような暖かさ、厚さ30㎜の赤松ムク床

赤松の床材は、特殊技術で十分に乾燥させた、
割れや反りが非常に少ない材料を使用しました。
一般的な床の2.5倍の厚みがあり、
冬場は室温を吸収し、床暖房のような暖かさを感じることができます。

 

などなど、
他にも見どころ盛りだくさんの見学会です。

北陸電力から電気代の値上げが発表され、
以前にもまして、省エネな住宅を希望される方が増えております。
NOJIMAの家は、県内トップクラスの省エネ性能で、
我慢せずに、驚きの電気代で快適に暮らすことができます。

実際のお客様の電気代データも準備しております。

 

見たい方は、スタッフに「光熱費データ見せて!!」と声をかけてください。

駐車スペースの関係上、
見学会は、事前のご予約をお願しております。
お手数おかけして申し訳ございませんが、
来場予約は下の申し込みフォームよりお願いいたします。

皆様のご来場お待ちしております!!

一覧に戻る