一覧に戻る

見学会情報終了したイベント

【来場予約でQUOカードプレゼント】魚津市大海寺野村「料理好き男子必見!!土間キッチンと居酒屋風カウンターのある家」増築完成見学会

 


 

5/26/27(土・日)の2日間、魚津市大海寺野村にて
「料理好き男子必見!!土間キッチンと居酒屋風カウンターのある家」
の増築完成見学会を開催いたします。

 

エステスタジオひまわりさんで増築工事をさせていただきました!!
元の建物の隣に、22.58坪の2LDK+シャワールームの2階建ての増築です。

今回の見学会の見どころは…

 

①レストランの厨房のような土間キッチン

共働きのご夫婦も増え、積極的にキッチンに立つ男性も増えています。
レストランの厨房のような、コンクリート土間仕上げのキッチンで、
男の料理が楽しめます!!

 

②居酒屋風ダイニングカウンター

キッチンの前に、居酒屋のようなダイニングカウンターを設けました。
料理を待つ間も調理の様子を見たり、コミュニケーションをとりながら、
出来立ての料理が楽しめます。

 

③キッチンと裏の畑をつなぐ、5帖の外部収納

裏の畑で採れた野菜を置いておく5帖の外部収納があります。
アウトドアグッズや、冬用タイヤも収納できる広さです。
靴のまま使える、便利な収納です!!

 

④さっと一浴び!!便利なシャワールーム

省スペースで、掃除が楽なシャワールームは、
セカンドバスルームとしておススメです。
忙しい朝に、部活帰りにさっと一浴びしてリフレッシュできます!!

 

⑤幅7.4mの空きスペースに45.16帖の建物を増築

家の横の7.4mの空きスペースを利用して増築しました。
狭いスペースでも建てる方法はあります!!
親の敷地に新築や増築をご検討中の方にとって、
とっても参考になる見学会です!!

 

⑥増築の費用や法律がわかる無料相談会を同時開催

増築っていたいどれくらい費用がかかるんだろう…
実際に建てることはできるのかな…
そんな増築やリフォーム、家づくりに関する疑問にお答えいたします。
当日ご来場いただけると、実際にかかった増築費用をお見せいたします。

 

などなど、
他にも見どころ盛りだくさんの見学会です。

北陸電力から電気代の値上げが発表され、
以前にもまして、省エネな住宅を希望される方が増えております。
NOJIMAの家は、県内トップクラスの省エネ性能で、
我慢せずに、驚きの電気代で快適に暮らすことができます。

実際のお客様の電気代データも準備しております。

 

見たい方は、スタッフに「光熱費データ見せて!!」と声をかけてください。

駐車スペースの関係上、
見学会は、事前のご予約をお願しております。
お手数おかけして申し訳ございませんが、
来場予約は下の申し込みフォームよりお願いいたします。

皆様のご来場お待ちしております!!

一覧に戻る