一覧に戻る

スタッフブログ 知られなければ無いのと同じ

こんにちは。

自分の周りの人もコロナのワクチン接種をするようになってきて、自分の番はいつなのか待ち遠しい野島です。

副作用などの心配もありますが、何もしない方が自分の方は心配なので、ワクチン接種を早くしたいと思っています。

 

先日ある会社から連絡が来て、「野島建設の事を事例として本に掲載したい」とオファーがありました。

すごく昔では雑誌に一度掲載されたことがありますが、今回は本の一部として掲載したいとご連絡をいただきました。

自分としては光栄なのですぐに「掲載OK」を出したのですが、このようなことを見つけてもらえて嬉しい限りです。

・知られなければ無いのと同じ

今回本の一部に掲載されると聞いたときに、当社の存在を知ってもらっているからこのことを掲載してくれるのだと思いまいた。

言い方を変えると知られなければ、掲載されることは絶対にありません。

これは本業である住宅でも同じで、どんなに良い家、どんなに良いサービスをしていても、その人に知られなければ存在していないのと同じです。

では広告を打って多くの人に知られればいいのかといえば、今度は広告費が邪魔をして住宅の価格に反映されてしまい、自分はあまり好きではない状況になってしまいます。

なかなか理想は難しく何が正解なのかはわかりませんが、今回のように真面目に仕事をしていて誰かの目に留まり、多くの人に知られる存在になっていく可能性がある事は嬉しいことです。

今後多くの人に知って頂けるような方法を考えて、お値打ち価格の住宅やアフターサービスを充実できるよう頑張っていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

ノジマルスタンププレゼント中!! 公式LINE登録 https://nojima-k.jp/contact/line/

Instagram(毎日更新中) https://www.instagram.com/nojimaceo/

毎週金曜日12時半からインスタライブ公開中

YouTube NOJIMAチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-VS3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

 

一覧に戻る