一覧に戻る

スタッフブログ 新事務所のおかげ

こんにちは。

私としては夏が始まったと感じている今日この頃です。

蒸し暑いのも、ただただ暑いのも、苦手なので早く秋が来てほしいです。

 

当社の事務所が完成して2年が経過しました。

自分の感覚ではもう2年経ったのか、という感覚ですが、確かにそれだけ時間が経過しました。

たった二年ではありますが、様々なご意見をいただくことができました。

 

・新事務所のおかげ

新しい事務所になり一番の変化は、「あの事務所で働きたい」と言われるようになったことだと思っています。

これは男性より女性の意見が多いのですが、入社希望の面接の際にこのことを言われるようになりました。

以前も八号線バイパス沿いに建っていたのですが、このようなことを言われることが無く変化を感じています。

ちなみに以前は8割近くが男性の入社希望でしたが、最近は7割近くが女性になりました。

もちろんこれ以外にも、「暖かい事務所ですね」とか「クリスマスツリーが目立っていますね」とかの話もいただいています。

仕事内容は以前と変わらないのですが、多く方に印象付けられる事務所になったかと思っています。

まだコロナウイルスの影響もあり、自由に入っていただくことの企画はできていないのですが、ワクチンの接種にめどが立ってきましたら何かしらの企画をスタートしていきたいと思います。

ぜひその際はお気軽にご来場ください。お待ちしております。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

ノジマルスタンププレゼント中!! 公式LINE登録 https://nojima-k.jp/contact/line/

Instagram(毎日更新中) https://www.instagram.com/nojimaceo/

毎週金曜日12時半からインスタライブ公開中

YouTube NOJIMAチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-VS3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

 

 

一覧に戻る