一覧に戻る

スタッフブログ 性能と価格

こんにちは。

温かくなってきたのは嬉しいのですが、花粉が飛ぶようになり薬が手放せない野島です。

スギ花粉だけが悪者ではないのでしょうが、やはり目立ってしまう以上普段から使用している杉が少し嫌いになってしまいますね。

 

新しい展示場を今年夏に完成予定になっています。

富山に設置した看板によってその存在を知った方も多いかもしれませんが、今現在その準備をしています。

大詰めといえば大詰めですし、本当にこれで大丈夫なのかと言われると自信がない、ともいえる状態です。

結局は建ててみない限り、分からないのかもしれません。

 

・性能と価格

住宅で価格を左右するのは、ほとんど人件費と材料費です。

そして頭が痛いのは、良い性能の商品は価格が高い。

しかし価格を下げるためだけに性能を落とすわけにもいかない。

なかなかバランスが難しい。というのが今の一番の悩みです。

自分の思い通りであればですが、野島の性能を出しながら、新しい取り組みをして、見た目も良い。そんな展示場が完成するはずです。

近いうちに内容をまとめて、多くの方に知って頂けるようこちらのホームページで掲載をしたいと思います。

たまにホームページを見てもらえると、何か変化があるかもしれないのでお楽しみに!!

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

ノジマルスタンププレゼント中!! 公式LINE登録 https://nojima-k.jp/contact/line/

Instagram(毎日更新中) https://www.instagram.com/nojimaceo/

毎週金曜日12時半からインスタライブ公開中

YouTube NOJIMAチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-VS3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

 

一覧に戻る