一覧に戻る

スタッフブログ 快適に過ごせる戸建て貸家

こんにちは。

気が付くともう二月になっていました。

今年はコロナやら大雪やらで大変な幕開けだと感じている野島です。

 

あまり知られていないのですが、野島建設は戸建ての貸家を建てています。

今現在2月末に完成するのではないかという戸建ての貸家が、魚津市北鬼江にて建築中です。

今回はその話を少しお話ししたいと思います。

当社が戸建ての貸家を始めようと思ったのは、自分の結婚の時に「アパートに住みたくない」という希望からでした。

自分は住宅を建てることを仕事にしているので当然かと思いましたが、多くの人に聞いても戸建ては嬉しいと話をもらったので建築を始めるに至りました。

それならどこにもない当社だけの戸建ての貸家を作ってみようと思い、数年前からこの事業があまり知られずに始まっています。

 

・快適に過ごせる戸建て貸家

アパートに住みたくない理由の一つは音だと思います。

隣から聞こえる上から聞こえる。逆に自分が出した音や声が気になる。

そのような部分の心配が戸建て貸家なら、断熱性と気密性の良さのおかげで半減します。

また寒いアパートが多い中、当社の独自暖房を搭載することで、できる限り快適な住宅を目指しました。

このようなただ住めればいい人向けではない、性能の良さを感じてもらえる住宅を貸家にしています。

今現在完成見学会も予定していますので、もしよろしければご来場していただき、当社の住宅の良さを五感で体感をしていただきたいと思います。

最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

ノジマルスタンププレゼント中!! 公式LINE登録 https://nojima-k.jp/contact/line/

Instagram(毎日更新中) https://www.instagram.com/nojimaceo/

毎週金曜日12時半からインスタライブ公開中

YouTube NOJIMAチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-VS3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

 

 

一覧に戻る