一覧に戻る

スタッフブログ 価格には理由が欲しい

こんにちは。

またコロナウイルス関連で緊急事態宣言が出されて、ワクチンが早く来ないのかと思っている野島です。

富山県でも過去最高の数字を出していますし、気を引き締めて今後も過ごさないといけないですね。

 

昨年末に携帯電話の料金の値下げの話が結構出てきています。

今まではお客を取られるばかりのドコモが分かりやすい料金体系で、価格も安そうな印象を自分は持ちました。

支払う側にすれば同じサービスが安い分には嬉しいのですが、何か裏が無いのか心配にもなります。

 

・価格には理由が欲しい

人間は面白いもので、安ければ安いほど嬉しいと言っておきながら、「30坪の住宅が198万円」というと「大丈夫?」と返されます。

安いものには理由がある。よく言う「ワケあり商品」のような気がしてしまうのでしょう。

当社の価格の理由は「いいものを、お値打ちに」でありまして、できる限り無駄を省く努力はしていますが、それ以上にこだわりの部分をしっかりと詰め込んだ家にしています。

そのため価格だけを比較されると高いように感じるのだと思いますが、ご紹介などを多くいただける事を考えると住めばわかる価格以上の商品になっているのではないかと想像しています。

特に当社の場合、販売価格も重要ですが、住んでからのコスト(手直し・光熱費等)にも注目しています。

販売価格以外のこだわりにもぜひ目を向けた家づくりをご検討いただけると幸いです。

それでは今年一年も野島建設ならびに、こちらのホームページをよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

ノジマルスタンププレゼント中!! 公式LINE登録 https://nojima-k.jp/contact/line/

Instagram(毎日更新中) https://www.instagram.com/nojimaceo/

毎週金曜日12時半からインスタライブ公開中

YouTube NOJIMAチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-VS3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

 

一覧に戻る