一覧に戻る

スタッフブログ ノジマル君スタンプの無料配布のご案内

こんにちは。

コロナウイルスの第三波が来ているようで、いつも以上に気にするよう心掛けている野島です。

世界では少しずつではありますが、ワクチンの話題も出てきたので、早く広まって平穏な世界がモッドってほしいと思います。

 

先日こちらのブログでもご案内をさせていただいておりました、当社の新しいキャラクター「ノジマル君」のLINEスタンプ無料配布の件ですが、やっと配布の方法が決まりましたのでこちらでご案内をさせていただきたいと思います。

少し手間のかかる方法しか自分では見つけられなかったので、少々ご面倒をおかけしますがどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

・ノジマル君スタンプの無料配布のご案内

ノジマル君スタンプを無料で手に入れるには、下記の流れを取っていただくことになります。

① 野島建設公式LINEアカウントにご登録

公式LINE登録 https://nojima-k.jp/contact/line/

② LINEアカウントにご登録後、1分で終わる数問のアンケートに答えていただく

③ アンケート終了後に表示される10桁の数字を「友達追加の検索」をしていただきます。

(LINEのホーム画面を表示→右上をタップ→友達追加のページに移動後検索をタップ→表示された10桁の電話番号を記入)

※ ID検索の方ではなく電話番号検索をしていただくことになります

④ 「nojimazero」というIDが表示されましたら、トーク画面に行っていただき「ノジマルスタンプ欲しい」と記入をお願いします。

⑤ 早ければ数時間後、遅くても数日後にはスタンププレゼントの案内が届きます

以上の流れになります。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

このような流れになった理由は様々ありご説明が難しいのですが、自分で見つけた一番単純な方法がこれになりました。

まだまだ認知度が低い「ノジマル君」を少しでも多くの人に使っていただけるようこれから努力していきます。

当社の関係者にかかわらず誰でもプレゼントさせていただきますので、またよろしければ申請をよろしくお願いいたします。

最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

公式LINE登録 https://nojima-k.jp/contact/line/

Instagram(毎日更新中) https://www.instagram.com/nojimaceo/

毎週金曜日12時半からインスタライブ公開中

YouTube NOJIMAチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-VS3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

 

一覧に戻る