一覧に戻る

スタッフブログ 新しいキャラクター“ノジマルくん”

こんにちは。

山に雪が積もって見えるようになり、冬が迫ってきていると感じている野島です。

自分の周りが大雪を予想しているので、自分は逆であまり降らない方に一票入れたいと思います。

 

先日LINEさんにスタンプを登録しました。

新しい当社のキャラクター「ノジマルくん」がスタンプになりました。

最近お客様と連絡をする際にLINEを使用していることが多いので、スタンプを作ってみてはどうかと提案したところ採用されたのでスタンプを作りました。

クリエイターさんから多くの提案をいただいたのですが、今回ノジマルくんを使ってスタンプを作ることになりました。

 

・新しいキャラクター“ノジマルくん”

自分はすでに使っているのですが、結構使い勝手は良いと思っています。

自分が良く使うビジネスワードが多いので、そう思うだけかもしれませんが。

私の周りだけですが知り合いにはバンバン使用して、認知度を高めたいと考えています。

ちなみにLINEスタンプの検索で「野島建設」と検索してもらったら、表示されるので気になる方はぜひ検索をしてみてください。(あえてここでは掲載しないようにします)

今のところ友達申請してもらっている人に無料配布をしたいと考えています。

またどのような方法で配布をするか決まりましたら、こちらを含めてご連絡をしたいと思いますのでそれまでお待ちいただけたらと思います。(もちろん待てない方はご購入されても大丈夫です)

当社公式LINEアカウントに登録をしていただくと、そちらの方でもご案内をしますので、ぜひこの機会に当社のアカウントに登録をしていただけたらと思います。

ご登録お待ちしております。

公式LINE登録 https://nojima-k.jp/contact/line/

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

Instagram(毎日更新中) https://www.instagram.com/nojimaceo/

毎週金曜日12時半からインスタライブ公開中

YouTube NOJIMAチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-VS3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

 

 

一覧に戻る