一覧に戻る

スタッフブログ 結構SNS頑張っています

こんにちは。

一気に涼しくなり、冷房が不要になり喜んでいる野島です。

しかし陽が昇っている時間が短く、冬の足音が聞こえてきそうで少し嫌でもあるのですが。

 

最近動画がマイブームになっています。

今年の初めから動画をCMに使用したりしていましたが、最近はYouTubeチャンネルを充実させることに注力しています。

と言っても誰もチャンネル登録してもらえなくて、登録者数が増えていないことが自分的に残念ですが。

そして最近違う意味で話題になったTicTokも始めています。

これも大して広まっていませんが、いつかバズると思い頑張っていきます。

 

・結構SNS頑張っています

10年ほど前はSNSと言ってもFacebookやLINE、Twitterくらいしかなかったのですが、最近ではさらに増えており、当社でも新しい取り組みとしてSNSの配信を増やしています。

今年始めたものとして、先ほどのYouTubeチャンネルやTicTok、インスタライブの動画配信やインスタのストーリー配信、公式LINEアカウント等々。結構自分としてはSNSを頑張っています。

誰が見てくれているのかわからない部分がありますが、数字(視聴数)などが励みであります。

またお時間がありましたら、野島建設やNOJIMAをSNS検索にかけてみてください。

上手かどうかは別として頑張っていますので、また覗いてもらえると幸いです。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

公式LINE登録 https://nojima-k.jp/contact/line/

Instagram(毎日更新中) https://www.instagram.com/nojimaceo/

毎週金曜日12時半からインスタライブ公開中

YouTube NOJIMAチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-VS3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

 

 

一覧に戻る