一覧に戻る

スタッフブログ できる限りご覧いただきたい

こんにちは。

最近当社の事務所をハロウィン化し始めている野島です。

世の中暗いニュースが多いので、少しくらい楽しい感じになってもらえたら幸いです。

 

先日当社の完成見学会の申し込み方法が新しくなったお話をさせていただきました。

これによりご予約できる日時が簡単にわかるようになり、好評をいただいております。

しかし好評過ぎて日曜日が全部の予定が埋まってしまい、誰も申し込みができない状態にもなってしまいました。

日曜日に申し込みをしたい方がいらっしゃった場合、落胆されたかもしれません。

 

・できる限りご覧いただきたい

当社の住宅は「見た目」にもこだわっていますが、「住み心地」に最も力を入れています。

そのためVRやストリートビューを採用していないわけではないですが、どちらかというと完成見学会まで足を運んでいただきたいと思っています。

そこでお手数をおかけしますが「予定が全部埋まっている!!」と思っていただいても、当社に一度ご連絡をいただきたいのです。

ご案内していない時間帯などのご案内をさせていただくなど、できる限りフレキシブルにご案内をさせていただきたいと考えています。

もちろん必ずご案内ができるわけではないですが、次回などは優先的にご案内をさせていただくなど便宜を図りたいと思います。

少しでも家づくりを楽しんでいただけるように、当社も努力いたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

一覧に戻る