一覧に戻る

スタッフブログ 知らないことは画期的?

こんにちは。

気が付くともう九月。いつの間にこんなに日が経っているのだろうと思っている野島です。

今年の目標を達成すべく、残りの期間も頑張ろうと精進していきます。

 

当社では月に一回ほどのペースで完成見学会を開催しております。

今回から新しい予約フォームが完成しました。

(詳しくは最後のURLをご確認ください。)

自分ではとても画期的な感じがしているのですが、よくよく考えると飲食店や美容室でよく見かける予約フォームでもあります。

 

・知らないことは画期的?

最近知らないことが多いと感じているのですが、その人にとってはそのことは当たり前。つまり自分が知らないだけ。

それとわかっていても、自分ができなかったことができるととても自分が成長した感じがします。

このようなことは「野島建設を知らなかったけど、すごいいい家を建てている」とお客様からも言われることに似ていると思います。

実は自分が知らないだけのことは多く、意外に知らないことで不便を強いられている可能性もあります。

「いつものアレ」ばかりではなく、新しく何かを始めることで人生が豊かになるといいですね。

ちなみに自分がすごいと思っている予約フォームはコチラ→https://nojima-k.jp/news/post-13835/

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

一覧に戻る