一覧に戻る

スタッフブログ 動画は緊張する

こんにちは。

先日虫歯が見つかってがっかりしている野島です。

おやしらずなので磨きにくい歯なのですが、言い訳ですねぇ…。

 

Instagramには掲載されているのですが、6月12日12時半よりインスタライブをおこないます。

現在の予定では毎週金曜日開催の予定です。

お昼の時間ですので、ランチの最中などにご覧いただけたらと思います。

ちなみにどのような話になるのか今決めている最中ではありますが、また楽しみにしていただけたらと思います。

 

・動画は緊張する

しかしこの一年間は動画を撮影されることが多い時期になりました。

その時に感じるのは、「カメラを前にすると話がしにくい」という事です。

どうもカメラ相手は話しにくいです。

何でしょうかね。相手の反応が見えないからなのか、あいづちなどがないからか、大きな独り言をしているような感じがあるからか…。

あまり自分は得意ではないですね。でも何度も繰り返していくと、コツをつかめるのかもしれません。

今後成長していく過程も楽しみにご覧いただけたらと思います。

ちなみにインスタの登録をされていない方は「@nojimaceo」で検索してみてください。

それでは6月12日12時半にお会いできること、楽しみにしております。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

 

一覧に戻る