一覧に戻る

スタッフブログ とにかく中に入ってみたい

こんにちは。

昨年の6月1日に当社新事務所がオープンし、今日で一年が経ちました。

多くの方にご来場いただき、たくさんのご意見をいただきました。ありがとうございます。

 

本日は引っ越しをしてから一年間のお話や、今後のお話を少しさせていただけたらと思っています。

新しい事務所に引っ越すにあたり、多くのことを変えました。

コロナウイルスでテレワークの話題が多いですが、それの社内版といえばいい感じのフリーアドレスの職場に変更しました。

それにするため、ペーパーレスを推し進め、多くの書類がデータ化されました。

今回コロナウイルスのせいでテレワークが進みましたが、意外にも大した苦労もなくテレワークに対応できました。

それ以外にも時代に合った仕事へ、取り組みを少しずつではありますが、変えていっています。

 

・とにかく中に入ってみたい

事務所が新しくなったら、変わったお話がまた聞きですが入ってきました。

「あの事務所に入ってみたいから、本来は郵送する書類を持参する」とか「建物にするには適していない土地なのに、素敵な建物を建てたので仕事を依頼したい」など、多くの理由で新事務所へご来場いただいたお客さんが多くいらっしゃいました。本当にありがとうございます。

ちなみにあまり知られていないのですが、Googleのストリートビューに当社の事務所の風景が掲載されています。

もし中をご覧になってみたい方は、こちらでその雰囲気を味わってもらえたらと思います。

 

後は今後の展望なのですが、先日当社の事務所に看板にも記載されています「新ブランド」を作る予定です。

今年度中の完成を目指し、新しい取り組みをまだ水面下ではありますが準備しています。

夏ごろにはリリースできると思いますので、また時間があればこのブログを覗いていただけたらと思います。

これからも新事務所と野島建設をよろしくお願いいたします。

最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

 

一覧に戻る