一覧に戻る

スタッフブログ 自分のできる事をする

こんにちは。

学校が休みになるなど、終わりがまだ見えていないコロナウイルスの脅威。

何が正解かわからない恐怖がありますが、できる事をしっかりやる必要があるかと思います。

 

コロナウイルスの影響があり、住宅が完成できない会社さんが出てくるようです。

中国で製造をしている商品が製造されなかったり、製造できても日本に輸入できなかったり。様々な問題がまだ多くあるようです。

当社の場合はまだ影響が少ないのですが、トイレなどの商品が納品されない可能性がいまだあるそうです。

しかもコロナウイルスの影響というより、オリンピックの影響もあって商品が富山に来ないという事もあるようです。

 

・自分のできる事をする

この様になってくると、早く納品してほしいのですが自分たちの力ではコントロールできない状況が少なからずあります。

できる限りのことをして、あとは神頼みしか残されていません。

早く未来が見通せるようになってほしいものです。

 

コロナウイルスに関しても、アルコール除菌などをするとなお良いのでしょうが、手洗いやうがいなどの一番簡単で手軽にできるものが効果的だそうです。

できる事、できない事がありますが、少しでもお客様に迷惑をかけることなく喜んでもらえるように頑張っていきたいと思います。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

 

一覧に戻る