一覧に戻る

スタッフブログ 加工された写真や動画

こんにちは。

雪が降る前に事務所に融雪装置が設置され安心している野島です。

新しい事務所での初めての冬はどのようになるのか心配ですが、以前と比べてどれだけ快適なのか比較してみたいと思っています。

 

当社のホームページと連携されているのですが、自分のInstagramがついに500の投稿に達しました。

昨年から毎日のように投稿を続けて、やっと500という数字になりました。

ぜひこのブログを読んでいる方も、一度目を通していただけたら幸いです。

 

・加工された写真や動画

Instagramは色々な写真の加工が容易にできます。

自分も写真に合った加工を選ぶようにして、掲載をしています。

しかしこの加工をされた状態で「良い写真」と思われると、現物を見たときに色合いが全然違うものに見えることがあります。

このような状況になると、「この素材は○○だけど、□□の商品を提案した方がいいのかなぁ…。」みたいになることがあり、結構困ります。

しかし最近はInstagramのイメージが先行してお話される方もいらっしゃいますので、それに近づける努力も必要です。

あくまで正解は「お客様のご満足」ではあるのですが、そこに行きつくまでに便利なようで不便でもあるInstagram。

時代に追いつくのは大変だと感じながら今後も仕事を頑張っていきたいと思います。

最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

 

一覧に戻る