一覧に戻る

スタッフブログ ダブル受賞の理由

こんにちは。

少しずつ台風から復興に向かい始めていると思っている野島です。

一日でも早く被災された方が元気になっていただきたいと願っています。

 

本日は珍しいものを頂きましたので、その件でお話ができればと思います。

当社はYKKapさんの商品(窓やウッドデッキ等)を基本的に使用しているのですが、YKKapさんから二種類の賞状を頂きました。

一つ目が2019年半期で樹脂窓(APW330)販売「新川地区一位」です。

二つ目は富山県の中では唯一の選出で、当社の事務所のエクステリア(ウッドデッキ等)の良さが評価され、エクステリアスタイル大賞2019の「ベストスタイル賞」という賞を頂きました。

 

・ダブル受賞の理由

当社はどちらかというと見た目を重視した家創りではなく、性能を重視した家創りを40年近く続けてきました。

また高い販売目標を掲げ、どんどん売り上げを伸ばすというよりは、新川地区の中で良い家づくりをお客様と一緒に創り上げることを良しとしてきました。

この様に今回頂いた賞の対極にあるようなことを理念として掲げているにもかかわらずデザイン賞や販売量の賞を頂けたのは、「デザインと高性能の両立」「お客様ファーストの考えが信頼につながっている」ができているからと推測しています。

今年は賞を頂けたのですがこれで満足せず、さらに良いものを創らなければいけないと思っていますし、お客様に心配されないよう地に足を付けた経営をしないといけないと思っています。

これからも野島建設に期待をしていただけるよう、日々成長できるよう努力していきます。

最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

新川地区 第一位 野島建設株式会社 APW販売数2019年半期

 

エクステリアスタイル大賞 ベストスタイル賞

 

一覧に戻る