一覧に戻る

スタッフブログ 階段に滝が流れる

こんにちは。

平成最後の更新となりましたこのブログ。

令和になってもまたよろしくお願いいたします。

 

最近の私は令和に改元されるよりも気になることが、6月1日にあります。

他のページでも掲載していますが、ついに新事務所のオープンが6月1日と決まりました。

一般的な事務所とは異なり、見た目も使い方にもこだわった新事務所となる予定です。

そして遊び心も取り入れた、変わったコーナーもあります。

 

・階段に滝が流れる

今回の事務所で、一番事務所らしからぬ部分の一つが階段です。

なんと滝が流れるのです。

と言っても本当の滝ではなく、プロジェクターに映し出された川になります。

玄関入ってすぐのところに設置されますので、ご来場された際にはまたご覧いただけたらと思います。

滝は時間によって全く異なるものにも変わりますので、そちらもご期待ください。

 

このようなちょっとした遊び心ばかり目に行くかと思いますが、やはり当社は「温かい人が集まる暖かい家 ゼロ・ハウス」というコンセプトがありますので、快適さも売りの一つです。

といっても比較的快適な時期のオープンになりますので、また夏や冬にそれらの体感をしていただけたらと思います。

もう少しで既成概念を壊す「事務所」がご覧いただけるようになると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。

 

エコ健康住宅“ZERO” 野島建設株式会社

代表取締役社長 野島比呂司

 

 

一覧に戻る