一覧に戻る

スタッフブログ  地域に根差して魚津市二年連続No.1

こんにちは。

くしゃみが出るようになってきたので、もう花粉の時期なのかと少しビクビクしている野島です。

雪が少ない年は花粉の飛散量が多いので、もしかしたらそうなのかもしれないですね。

 

本日はうれしい知らせが当社に届いたので、そのお話をさせていただけたらと思います。

当社は2016年度の魚津市着工棟数No.1というお墨付きを頂いたのですが、今年はもっと多くのお墨付きを頂くことができました。具体的には

・魚津市(2016年・2017年) 2年連続No.1

・新川圏内 2017年No.1

・朝日町 2017年No.1

以上の結果を頂くことができました。この場をお借りして、多くのお客様のご支持によるものだと思っています。本当にありがとうございます。

 

・地域に根差して魚津市二年連続No.1

当社がお客様から支持を頂ける理由を自分なりに分析してみると、「OB様からのご紹介が多い」ことが理由の一つに挙げられるかと思います。

当社の一番の強みは、「性能の良さ」ですので、目で見てわかるものではありません。

しかし生活をしていく上で、野島建設の家の快適さを体感していただき、「野島建設はいい家を建てる」とお知り合いやお友達等に言ってくださっているのではないかと想像しています。

 

それとやはり当社は魚津付近でのみ仕事をしており、逃げ場がないこともいいのかもしれません。

愚直に良い住宅をお値打ちにお客様にお引渡し出来ていることも、良い結果を頂けた理由かもしれません。

 

あくまで理由は推測ですし、後付けと思われても仕方ない部分もあります。

ですのでこれに満足することなく、今まで以上に精進をして、お客様にとって良い家を今後もお引渡し出来るよう努力をしていきたいと思います。

最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。

 

エコ健康住宅“ZERO” 野島建設株式会社

代表取締役社長 野島比呂司

 

一覧に戻る