一覧に戻る

スタッフブログ 登録することで手軽に見学会のお知らせ

こんにちは。

消費税が上がるからか、最近リフォームの話を多くいただく野島です。

新築の場合と違って、リフォームの場合はエコポイントなど決まっていないことが多いので、早めに工事するのはありではないかと思っています。

 

新しいホームページになって、「LINE@」というサービスを運用しています。

これはLINEで当社の完成見学会のお知らせ情報を受け取れるようになっているものです。

昔は新聞などの紙情報が一般的でしたが、最近ではスマホなどで見学会のお知らせを受け取ることが多くなってきているようです。

 

・登録することで手軽に完成見学会のお知らせを受け取れる

当社では完成見学会のお知らせを随時掲載していますが、そのほとんどが1週間ほど前と非常にタイトなスケジュールなお知らせを繰り返しています。

私のように毎日見ている人でなければ、見学会のお知らせを見逃す可能性が高くなります。

登録するだけでその可能性が無くなりますので、よろしければご登録をよろしくお願いいたします。

またホームページやチラシなどでも掲載しない限られたお客様限定の完成見学会も当社は行っていますので、これに登録するだけでそれに参加することも可能です。

 

また私からすると残念なのであまりしてほしくないのですが、ブロックすることもワンタッチで可能です。

うるさいと思ったらこちらに知られることなく関係を断てますので、是非お気軽にご登録をしていただけたらと思います。

長々と文章を書きましたが、ご登録をしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

エコ健康住宅“ZERO” 野島建設株式会社

代表取締役社長 野島比呂司

一覧に戻る