一覧に戻る

見学会情報終了したイベント

【富山市布瀬町南】【要予約】「毎日の洗濯がラクになるランドリールームとくつろぎの小上がり畳ダイニングのある家」完成見学会

 


 

2/10.11(土・日)の2日間、富山市布瀬町南にて
「毎日の洗濯がラクになるランドリールームとくつろぎの小上がり畳ダイニングのある家」
の完成見学会を開催いたします。

 

敷地面積98.4坪、施工面積42.12坪の2階建て3LDK+和室の住宅です。
子育て世代の3~4人家族の方に、とても参考になる間取りです!!

 

今回の見学会の見どころは…

 

①洗濯・物干し・収納がスムーズにできる6.8畳のランドリールーム

小さなお子様がいるご家庭で、特に大変なのが毎日の洗濯。
洗って、干して、片付けて…
雪の多いこの時期や、梅雨の時期は、室内で物干しスペースを確保しないと、
リビングや、寝室で洗濯物を干さないといけなくなります。
洗濯の苦手な方や、少しでも楽したい方におススメなのがランドリールームです。
一部屋で、洗濯、物干し、乾いた衣類の収納ができます。
共働きで忙しいご夫婦は、ぜひ取り入れてください!!

 

②キッチンの近くに水回りをまとめた家事ラク動線!

キッチンの近くに水回りがあり、家事のしやすい間取りです。
食器棚の横に食品庫があるので、とっても便利!!
キッチンの裏側にランドリールームがあるので、
料理の合間に洗濯・物干しもできちゃいます。
家事ラクな間取り、ぜひ真似してみてください!!

 

③くつろぎながら食事のできる、小上がり畳ダイニング

座卓を囲んで、家族みんなでごはんを食べる畳ダイニングです。
高い椅子に座るのが危ない小さなお子様も、
ベビーソファなどに座らせて、一緒に食事を楽しむことができますよ!
食事中にうとうとしちゃった場合は、そのまますぐ横でお昼寝させてあげられます。
また、スペースを有効に使える畳ダイニングは、
テーブルとイスのダイニングより、多くの人が座ることができます。

 

④明るく、風通しの良い中庭テラス

建物はコの字型で、凹んだ部分に中庭テラスがあります。
玄関、リビング、畳ダイニングに囲まれた、前面道路から見えにくい
プライベート感のあるテラスです。
南からの日差しを十分に取り入れることができるので、
冬場でも明るい家になっています。

 

⑤リビングはもちろん、お風呂やトイレも暖かい!!裸足で過ごせる陽だまり暖房

足元から家中を暖める陽だまり暖房で、冬の生活が変わります!
リビングやダイニングはもちろん、お風呂や脱衣室、
トイレや玄関もやさしい暖かさで、皆さんびっくりされます。
この時期特に心配な電気代も、深夜電力で熱を蓄えるので、とってもお得です。
冷え性でお悩みの方は、ぜひ一度ご体感ください!

 

⑥太陽光発電システムを搭載した、省エネ光熱費0円住宅

太陽光発電って、日照時間の少ない富山ではどうなの?
という声をよく聞きます。
光熱費が0円になる仕組みや、メリットデメリット、
実際に太陽光発電を取り入れたご家族の光熱費を
正直にお伝えいたします!!
太陽光発電、どうしようか…と迷っているアナタ!!
この機会に、お気軽にご相談ください!!

 

⑤通り抜けできる、靴と雨具やコートがかけられる玄関横シューズクローゼット!!

玄関は、家の中と外と中をつなぐ部分なので、
ほっておくとあっという間にものであふれてしまいます。
土足のまま入れるシューズクロゼットがあれば、靴やブーツはもちろん、
雨具やコート、三輪車やベビーカー、
除雪用のスコップなどもスッキリきれいに片付きます。
靴だけであれば80~100足収納ができます
憧れの、いつでもきれいな玄関が簡単に手に入ります!

 

などなど、
他にも見どころ盛りだくさんの見学会です。

 

北陸電力から電気代の値上げが発表され、
以前にもまして、省エネな住宅を希望される方が増えております。
NOJIMAの家は、県内トップクラスの省エネ性能で、
我慢せずに、驚きの電気代で快適に暮らすことができます。

実際のお客様の電気代データも準備しております。

 

見たい方は、スタッフに「光熱費データ見せて!!」と声をかけてください。

駐車スペースの関係上、
見学会は、予約制となっております。
お手数おかけして申し訳ございませんが、
来場予約は下の申し込みフォームよりお願いいたします。

皆様のご来場お待ちしております!!

一覧に戻る