一覧に戻る

スタッフブログ 若い力とベテラン

こんにちは。

ついに花粉症の薬を飲み始める生活が始まった野島です。

夜中に鼻づまりで死にそうになる事が毎年あるので、今年はそれが無いといいなと思っています。

 

先日野島建設と取引のある業者さんの大半が出席する総会が開催されました。

内容は勉強会の部分もありますし、保険についての説明などもおこなう時間になっています。

これは30年以上続いており、会社としても協力業者さんにしても重要な時間になっていると思っています。

 

・若い力とベテラン

このような集まりをずっと続けていると思うのですが、30年以上ずっと出席される方もいらっしゃいますし、今年初めて参加をする人もいます。

また年齢も20代から70代まで幅広く参加をしていただいています。

このような集まりをずっと続けて行くことで、会社の考え方や姿勢などが相互理解できて、良い家づくりにつながっています。

そして若い方にはベテランの考えを受け止めて、ベテランは若い力に刺激を受け、今年一年頑張っていけるのだと思っています。

ただの集まりにするのではなく、集まった人全てでお客様に喜んでもらうために頑張る事を共有できたと思っています。

今年も怪我や事故に気を付けるのは当然ですが、少しでも成長し、良い品質の住宅をお届けできるように頑張っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

野島建設 YouTubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-S3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

野島建設HP https://nojima-k.jp/

野島建設TEL 0765-24-6330

野島建設住所 937-0806 富山県魚津市友道390-1

 

 

一覧に戻る