一覧に戻る

スタッフブログ 何気ない日常を増やしたい

明けましておめでとうございます。

本年も野島建設並びに、こちらのページをよろしくお願いします。

 

今年の年末年始は、雪も比較的少なく、人の流れも多い印象でした。

自分も実家には家族が集まり、にぎやかな正月を迎えていました。

以前は当たり前のようにできていたことが、できるようになっただけで、何かありがたみを感じた次第です。

 

しかし自分はいつもこの時期はビクビクしているのですが、正月に限って暖房が故障した。という事が、実は結構あります。

寒くて仕方ない。早く故障を直してほしい。とご依頼をいただいても、「職人さんが動かない」「交換用の商品が届かない」などで途方に暮れる事が軽いトラウマになっています。

当たり前と思っていたものが、当たり前ではないとこのような時にも感じてしまいます。

 

・何気ない日常を増やしたい

当社は家づくりと言う、人生の中でも非日常の作業のお手伝いをさせていただいています。

しかし本来お客様にご提供をさせていただくのは、家づくりが終わった後の長い年月です。

それも何気ない日々、当たり前の日々、これらがずっと続くことが当社の願いです。

今年もそのような何気ない日常を一組でも多く感じていただけるように、誠心誠意業務に取り組んでいきたいと思います。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

野島建設 YouTubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-S3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

野島建設HP https://nojima-k.jp/

野島建設TEL 0765-24-6330

野島建設住所 937-0806 富山県魚津市友道390-1

 

 

一覧に戻る