一覧に戻る

スタッフブログ 人が楽しんでいる動画

こんにちは。

立山を見ると少しずつ白くなってきて冬が近い感じがしていると感じている野島です。

そろそろ長かった半袖の季節が自分の中では終わりそうです。

 

最近YouTube動画を見ていて思ったのですが、「自分達がして楽しんでいる姿を見せる」動画が増えてきたと感じています。

例えばタレントのソロキャンプ動画とか、素人さんのゲーム実況とか。

本来であれば自分達がしていて楽しい事(キャンプとかゲーム)を見せる事が、面白いと思って見る人が増えているのだろうと感じました。

 

・人が楽しんでいる動画

このように考えていくと、住宅の動画などでは、「どのように生活するか」とか「このようにするとオシャレになるとか」の話が多い気がします。

先ほどの話のように、「家の中で楽しんでいる動画」をアップして住宅の良さをアピールしている会社はほぼ見かけません。

このような動画が面白いかどうかはわからないのですが、ちょっと挑戦するのもいいのかもと思っています。

もしかしたらYouTube動画でそのような動画が上がるかもしれませんので、またよろしければ野島建設のYouTubeチャンネルを登録していただけたらと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

野島建設 YouTubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-S3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

野島建設HP https://nojima-k.jp/

野島建設TEL 0765-24-6330

野島建設住所 937-0806 富山県魚津市友道390-1

 

 

一覧に戻る