一覧に戻る

スタッフブログ 2020年度 魚津市着工棟数No.1

こんにちは。

花粉が飛ぶようになってきて、毎日憂鬱な日々を過ごしている野島です。

早く花粉が飛ばない時期になってほしいと思うのは、自分だけではないと思っています。

 

先日、2020年度の魚津市着工棟数No.1の証明書が届きました。

多くのお客様に選んでいただいた結果だと思っています。

本当にありがとうございます。

これからもアフターメンテナンスをしっかりしていくとともに、快適な生活の一助になれるよう頑張っていきたいと思っています。

 

・2020年度 魚津市着工棟数No.1

2020年度を振り返ると、当社の新しい事務所がオープンして嬉しい半面、新型コロナウイルスの脅威におびえて過ごした一年だったかと思います。

対面の接客が当たり前だった業務が急にオンライン化してみたり、完成見学会を完全に予約制にして一組ずつのご案内に変わったりと、変化に対応するのに苦労した一年だったと思っています。

特にお客様の流れが一変し、見学会等の来場者が激減したのもこの年だったと思います。

そのような混乱した中でも、今まで40年間積み上げた会社の信用もあり、多くのお客様にご支持をいただいた結果魚津市で着工棟数No.1を獲得できたと思っています。

今後も数を追うのではなく、目の前にいらっしゃるお客様の喜びにつながるよう努力していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

ノジマルスタンププレゼント中!! 公式LINE登録 https://nojima-k.jp/contact/line/

Instagram(毎日更新中) https://www.instagram.com/nojimaceo/

毎週金曜日12時半からインスタライブ公開中

YouTube NOJIMAチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-VS3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

野島建設HP https://nojima-k.jp/

野島建設TEL 0765-24-6330

野島建設住所 937-0806 富山県魚津市友道390-1

 

2020年度 魚津市着工棟数No.1

一覧に戻る