一覧に戻る

スタッフブログ 2週目以降がおススメ

こんにちは。

ロシアのウクライナ進行で、ライフラインがしっかりしている事のありがたさを感じている野島です。

毎日帰る場所があるというだけで、嬉しいものですね。

 

4月に魚津市吉島で住宅祭が行われます。

コロナ前でしたら毎年のようにこのような催しが行われ、ちょっとしたお祭りみたいになります。

それこそ自分が高校生の時には、このようなイベントで井出らっきょさんが来ていらっしゃったのを思い出します。

そう考えると、昔は本当にイベント感がすごいですね。

 

このような住宅祭の良いところは、常設展示場のように大きすぎる家ではなく、等身大の住宅を一度に見ることができるという事にあると思います。

また最近のトレンドを導入している場合も多く、Instagramなどの写真にも使われそうな家が多く出展するはずです。

 

・2週目以降がおススメ

このような住宅祭を開催すると、いつも一週目に多くのお客様が集中し、二週目以降は閑散とすることが通例です。

そこで自分としては二週目以降の方がゆっくり家を見ることもできますし、コロナ対策にもなるので良いような気がしています。

とはいってもご都合の良い時にご覧いただき、家づくりの参考で多くの展示場を回るのもいいかもしれません。

当日イベント会場で、お会いできるのを楽しみにしております。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

ノジマルスタンププレゼント中!! 公式LINE登録 https://nojima-k.jp/contact/line/

Instagram(毎日更新中) https://www.instagram.com/nojimaceo/

毎週金曜日12時半からインスタライブ公開中

YouTube NOJIMAチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-VS3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

一覧に戻る