一覧に戻る

スタッフブログ PayPay始めました

こんにちは。

大雨が各地で猛威を振るっていて、早く梅雨が明けないかと思っている野島です。

被害にあわれた方、今復旧に取り組んでいらっしゃる方、どちらも大変だと思いますが頑張っていただきたいと思います。

 

最近魚津市がmirapayなるものを作ったり、滑川市がPayPayを使用したら20%還元なる事が始まりました。

自分もどのような制度なのか良くわかっていないのですが、お得になるのであればと思い、とりあえず消費者の側で使用をしている感じです。

しかしこのようなお得制度は、誰が負担してくれているのでしょうか。

魚津市などの自治体?それとも運用会社?良くわからないものです。

 

・PayPay始めました

時期的に「冷やし中華始めました」みたいな感じになってしまいますが、野島建設もPayPayを採用してみました。

もちろん限度額があるので、住宅(新築)の支払いには使用できないと思うのですが、ちょっとした改修工事などで使用できるかと思い登録をしました。

今後当社の請求書にPayPayのQRコードがついたものをお届けする予定にしています。

どれくらい利便性がアップするのかは自分としてはあまり想像できていませんが、時代はどんどんこのような流れになるのだと思い採用してみました。

ぜひご利用できるタイミングがある方は、使ってみていただけると幸いです。

もしかしたら当社のPayPay支払い最初のお客様になるかもしれません。

最後まで目を通していただき、ありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

ノジマルスタンププレゼント中!! 公式LINE登録 https://nojima-k.jp/contact/line/

Instagram(毎日更新中) https://www.instagram.com/nojimaceo/

毎週金曜日12時半からインスタライブ公開中

YouTube NOJIMAチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-VS3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

 

一覧に戻る