一覧に戻る

スタッフブログ まるでお花畑

こんにちは。

最近寝苦しい感じで、寝不足と感じている野島です。

湿度が高い時期はなかなかキツイですね。

 

先日当社の新事務所のオープンを無事に迎えることができました。

多くの人にご来場いただきまして、本当にありがとうございます。

しかし事務所を建てることは当社としてはゴールではなくスタートなので、これから新事務所で多くのお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同努力をしていきます。

 

・まるでお花畑

しかし普段は感じませんが、当社は多くの方と一緒に仕事をしていると感じてしまったのが、頂いたお花の量です。

お花だけで50を超えたのはさすがにビックリしました。

どこを見てもお花だらけ。

花より団子の自分ですが、さすがに圧巻でした。

 

しかしふと思ったのですが、いつから昭和の頃よく見た花輪ではなくて、胡蝶蘭がオープンの定番になったのかとも思ってみていました。

そしていつも胡蝶蘭は咲いているけど、いつ咲く花なんだろうとも思いました。

自分が知らないだけだと思いますが、不思議ですね。

時とともに定番ですら変わっていくのだと感じた今日この頃です。

まとまらない文章に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

来週からは新事務所にてこのブログをお送りさせていただきたいと思います。

 

エコ健康住宅“ZERO” 野島建設株式会社

代表取締役社長 野島比呂司

 

 

一覧に戻る