一覧に戻る

スタッフブログ 新しい試み

こんにちは。
新年が始まり、新しいことに挑戦しようと考えている方もいらっしゃるかと思います。
私も負けないよう、新しい試みをしてみました。
新しい試みとは「ホームページにYOU TUBEを活用する」ということです。
最近ではデジカメでもカメラでも動画機能が付いています。
その動画機能でデータを作り、YOU TUBEにデータをアップしてみました。
そのデータは施工写真の一番下に張り付けてあります。もしよろしければご覧ください。
三脚も使わず雑な撮影をしましたが、「動画のブレ補正」「音楽の後付け」などYOU TUBE内の面白い機能により、私自身はそれなりになったかと思っています。と言いながらも、下手だとも思っていますので、いつか消したいと思っています。ぜひお早めにご覧ください。
今回はいつでもご覧いただける展示場の撮影でしたが、今後は完成見学会の風景動画もご覧いただけるようにしたいと思っています。
完成見学会の都合が悪い部分の、「期間が限定されており、休みが合わないと見れない」ことの解消に少しでもなればと考えています。
空間の広がりや、木の香り、暖かさなどは実感できないので、実際の家を見てほしいことには変わりませんが、少しでも家づくりの参考になればと思ってやってみます。
もちろん努力はいたしますが、撮影下手であることをご了承していただけたら幸いです。
それでは、もしよろしければ、動画もご覧になってみてください。
最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。

 

エコ健康住宅“ZERO” 野島建設株式会社

代表取締役社長 野島比呂司

 

一覧に戻る