一覧に戻る

お知らせ終了したイベント

7/21(金)~24(月)【黒部市荻生】予約制完成見学会

The booking calendar was not found.

NOJIMA OPEN HOUSE

ご家族それぞれが好きな場所で

好きな事が出来る

『自分時間』を大切にした家

7/21(金)~24(月)の期間で、黒部市荻生にて36組限定の完成見学会を開催致します。

 

 

●間取り●

2LDK+リビングとつながる仕切れる和室

(延床面積36.82坪 Ua値0.46(断熱等級6)、C値0.23(実測値))

 

●会場所在地(黒部市荻生)●

※見学会場の所在地はご予約を頂いた後に、メールにてご案内をさせて頂きます。

 

●STAFF VOICE●

担当コンシェルジュ、デザイナー:友井 裕介

ご夫婦とお子様の3人の暮らしを考えた間取りは、それぞれが好きな事に夢中になることが出来る「自分時間」を満喫出来るように、ご家族の好きな事をお聞きしながらご提案しました。

デッキと目隠しフェンスのあるお庭では、縁側のようにまったりとくつろぎながら外の空気を感じ、コーヒーや紅茶をご用意して気分転換に。

「自分時間」を満喫できるスペースは個別に設けた趣味室や広々ホールでも。

和室は来客用としてリビング等を通らずに玄関から直接お客様のお迎えができ、普段はリビングとのハイドアでLDKと一体感がある2パターンの使い方が出来ます。

「家を建てた後は犬や猫をお迎えしたい!!」とのご要望で、床はペット用の床材を採用。

ご新居では新しい家族も増え、ご家族皆様のお家時間が今まで以上に充実しますように。

 

3帖の趣味室は壁面を存分に使った造作収納棚で本もゲームも収納にこまらない

個室なので、趣味に集中しやすく、一人の時間を贅沢に満喫。

趣味のマンガ本やゲームが増え、収納スペースの確保がお悩みな方も、壁面をいっぱいに使用した収納棚があればきっとお悩みも解消されるはず。

落ち着ける空間は、テレワーク時のお仕事部屋としても。

 

2階ホールはご家族で使える多目的なフリースペース

約4帖の広々とした2階ホールは、運動をしたり、カウンターやソファを置いてハンドメイドや読書等の趣味の空間にしたりと、個室の趣味室や書斎とは反対に、開放的でありながらも、思い思いの「自分時間」を過

ごせる空間。

お子様が小さい時は遊び場やワークスペースとして使用する等ご家族のライフステージに合わせて多目的に使用が可能です。

 

シャッター付の外部収納があれば お子様の大切な自転車が雨に濡れることも風で倒れることもなく安心

家と一体化したシャッター付の外部収納は、外観の見た目やデザイン性を損うことがないのがメリット。

お子様が大人になるまでは、自転車は必須乗り物。

雨の日も風が強い日も安心して自転車を置いておくことが出来ます。

物置も兼ねた外部収納はタイヤや除雪用スコップ、園芸用品等の収納場所としても大活躍。

※写真は全てイメージです。

野島建設について

当社独自の空気循環システムにより、暑い夏もお値打ちに涼しく快適にお過ごし頂けます。

ジメジメ蒸し暑いこの時期だからこそ、NOJIMAの家の夏の過ごしやすさ、快適さを是非見学会場でご体感下さい。

当社独自の風の出ない輻射式(遠赤外線)の暖房床下暖房システムは家中を足元から暖め、生活空間のリビングやダイニングはもちろん、床暖房では施工ができないお風呂やトイレ、なんと玄関まで、優しい暖かさに包まれます。夜間の安い電気を使用し、暖かさを蓄熱することが出来ます。

NOJIMAの家は実際のお客様の住宅の性能値で、断熱性能は、HEAT20 G1(断熱等級6)相当が標準仕様。

気密性能も、C値0.5以下(全棟気密測定)。

こどもエコすまい支援事業の補助金を受けられる仕様となっております

複数回の新川地区等 着工棟数No.1の実績。

 

詳しくは、「野島の家づくりについて」「野島建設が選ばれる10の特徴」をご覧下さい。

 

●ご予約可能時間●

7/21(金)     17:00~20:00(18:30最終受付)

7/22()     9:00~19:30(18:00最終受付) 

7/23()     9:00~19:30(18:00最終受付)

7/24()     9:00~12:00(10:30最終受付)

 

新型コロナウイルス対策として、安心してご見学いただけるよう、2組ずつご案内する予約制となっております。

下記予約カレンダーより、事前にご予約ください。

お客様のご厚意にて開催いたしますので、ご見学の際は靴下の着用などご配慮いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

【ご予約の方法】

①予約カレンダーの見学希望日(21日/22日/23日/24日)をクリック

②希望の時間をクリック

(予約可能な時間のみ選択できます)

③お名前(ふりがな)、メールアドレス、電話番号、ご住所を入力

④「予約をする」をクリック

⑤ご入力いただいたメールアドレスに、予約確認メールが届きます。

※スタッフの人数が限られており、ご希望の日時にご対応できない場合もございます。

その場合は改めてスタッフより、対応可能な時間をご連絡いたします。

予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

一覧に戻る