一覧に戻る

お知らせ終了したイベント

【ナイト見学会】(8/11(木)まで)NOJIMAの夏を体感しよう!!

The booking calendar was not found.

NOJIMAの夏を体感しよう!!

ナイト見学会のお知らせ

8/11(木)までの間、21時までの夜の見学会を開催致します。

「展示場へ行きたいけど、昼間は忙しい…」

「ご夫婦の休日が違うので、日中は時間が合わない…」等という方には是非おすすめです!

 

家にいる時間が最も長いのは「夜」

日中の居心地の良さも大事ですが、お仕事からお疲れで帰ってこられ、夜にくつろげる家かどうかは、家づくりではとても大切な事です。

日中に一度ご見学されている方も、夜間の雰囲気を是非この機会にご体感下さい。

 

★ナイト見学会のみどころ★

ナイト見学会しか体感できない照明の演出

実際に照明の明るさをご体感出来るのは夜だけ。

リビングやキッチン、寝室等、TVを見やすい明るさや作業のしやすい明るさ、居心地の良い明るさ…

夜だからこそご体感頂ける室内の雰囲気は、家づくりのご参考になるはず。

植栽のライトアップをご覧頂けるのもナイト見学会だけ!

富山市開展示場はインナーガレージがあるので、ガレージ内の照明もチェックすることが出来ます。

 

ご家族が最もくつろぐ「夜のお家時間」をイメージできる

日中の生活のイメージをメインに間取り等をお考えになる事が多いと思いますが、ご家族の一番のくつろぎ時間「夜」のお家時間をイメージすることが出来るのがナイト見学会。

特にリビングや寝室は夜のくつろぎ時間のメインとなるお部屋なので「こんな風にくつろぎたいな」等イメージのご参考になりますよ。

 

日中の暑さで夏の2階が暑すぎる…

NOJIMAの家は夜暑くて寝付けないお悩みを解消!

「夏になると2階が暑い…」「夏の夜は暑く寝付けない…」なんてお悩みはありませんか?

2階の暑さの原因は、暖かい空気の方が冷たい空気より軽く、上に溜まる性質があること、日差しで屋根が暑くなり、その熱が天井裏にたまる事などがあります。

NOJIMAの家は独自の工法で、床下の涼しい空気を家中に循環させています。

さらに富山県内トップクラスの断熱気密性能でお得に夏を乗り切りましょう!

ぜひ暑いこの時期だからこそ体感できる涼しさを、展示場でご体感下さい🏠✨

 

 

◎ご予約可能時間

8/11(木)まで  18:00~21:00(20時00分最終受付) 

1日1組限定

ご予約フォームからは18時からのご予約のみ表示されていますが、見学ご希望のお時間を備考欄にご記入下さい。(例:19時から見学したい。等)

 

見学会場:富山市開展示場

(コンフォートヒルズ開)

地図はこちら

(魚津市みらーれ展示場もご見学が可能です。)

 

 

 

コロナウイルス対策として、

安心してご見学いただけるよう、

ナイト見学会期間中は、1日1組ずつご案内する予約制となっております。

下記予約カレンダーより、事前にご予約ください。

 

【ご予約の方法】

①予約カレンダーの見学希望日をクリック

②希望の時間をクリック(予約可能な時間のみ選択できます)

③お名前(ふりがな)、メールアドレス、電話番号、ご住所を入力

④「予約をする」をクリック

⑤ご入力いただいたメールアドレスに、予約確認メールが届きましたらご予約完了となります。

※スタッフの人数が限られており、ご希望の日時にご対応できない場合もございます。

その場合は改めてスタッフより、対応可能な時間をご連絡いたします。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

一覧に戻る