一覧に戻る

【予約制】【魚津市石垣新】「お互いのプライベートを尊重し合える、完全住み分けの二世帯住宅」完成見学会

11/10・11(土・日)の2日間、魚津市石垣新にて
「お互いのプライベートを尊重し合える、完全住み分けの二世帯住宅」
の完成見学会を開催いたします。

地図はコチラhttps://goo.gl/maps/XUQe6KLDYXC2

 

敷地面積252.37坪

1階面積49.95坪

2階面積14.74坪

延床面積64.69坪

施工面積69.65坪

 

今回の見学会の見どころは…

 

①リビングはもちろん、お風呂やトイレも暖かい!!真冬でも裸足で生活できる床下暖房

家中を足元から暖める床下暖房で、冬の生活が変わります!
リビングやダイニングはもちろん、お風呂や脱衣室、
トイレや玄関もやさしい暖かさで、温度差がほとんどありません。

風の出ない輻射式の暖房なので、空気もきれいで、

小さなお子様や高齢のご家族のいる家庭でも、とっても安心です。


気になる電気代ですが、深夜電力で熱を蓄えるので、とってもお得になっています。

(実際の光熱費お見せします!!)
冷え性で冬場の光熱費にお悩みの方は、ぜひ一度ご体感ください!

 

②中庭を眺めながらくつろぐ、一段下がったサンクンリビング

ソファがあってもそこには座らず、床に座ってゴロゴロしている人、多いんです。
1段下がったリビングは、そんなゴロゴロ好きな日本人にピッタリ!!
段差によりかかることもできるし、座ることもできます。
こたつを置いてもいいですね!!
天井も高く見えるので、空間を広く感じることもできます。

 

③勾配吹抜けで、天井が高い!!落ち着いた雰囲気の親世帯LDK

④子世帯LDKには、光を取り入れる吹抜け

⑤吹き抜けの高さを利用した、スキップフロアは子供たちの勉強スペースに

⑥玄関のみを共有し、親世帯と子世帯の住み分けを考えた間取り

⑦お客様を迎え入れる落ち着いた和風玄関

 

などなど、
他にも見どころ盛りだくさんの見学会です。

原油価格の高騰から、電気代も毎年上昇しています。

以前にもまして、光熱費がお得な省エネな住宅を希望される方が増えております。
NOJIMAの家は、県内トップクラスの省エネ性能で、
我慢せずに、驚きの電気代で快適に暮らすことができます。

実際にNOJIMAの家に住んでいらっしゃるお客様の、電気代データも準備しております。

 

見たい方は、スタッフに「光熱費データ見せて!!」と声をかけてください。

当日は混雑する可能性もあります。
その場合は、申し訳ございませんが、
事前の来場ご予約をいただいたお客様を優先的にご案内させていただきます。

皆様のご来場お待ちしております!!

一覧に戻る