一覧に戻る

【来場予約でQUOカードプレゼント】朝日町沼保「カフェスタイルのL型キッチンカウンターと働くママ専用の書斎と家事ラク室のある家」完成見学会

 


 

9/29.30(土・日)の2日間、朝日町沼保にて
「カフェのようなL型カウンターキッチンと働くママ専用の書斎と家事ラク室のある家」
の完成見学会を開催いたします。

 

敷地面積88.00坪に建つ、
施工面積43.16坪、3LDK+和室の4人家族向けの住宅です。

今回の見学会の見どころは…

 

①カフェのようなL型カウンターのあるキッチン

家族や友人たちと食卓を囲む、
大きなL字型カウンターのあるキッチンダイニングが特徴です。
料理をしながら、自然と会話も弾みます。
娘さんたちと一緒に、料理やお菓子作りが楽しみです。

 

②ママ専用の書斎コーナー

キッチンのすぐそばに、
ママ専用の書斎を作りました。
作り付けのカウンターと、壁一面の本棚があります。
かさ張りがちな本や、学校からのお便りも簡単に収納できます。
東側に面しており、優しい光も入ります。

 

③働くママの強い味方、「家事ラク室」

毎日の家事が少しでも楽になるように…
洗濯、物干し、収納を一部屋でできる、家事ラク室を作りました。
脱衣室のすぐ隣にあるので、
わざわざ2階まで干しに行く必要はありません。
ワンパク盛りの子どもたちのいる家族には、
泥汚れなどの下洗いのできるシンクもおススメです。

 

④1段差がったサンクンリビング

リビングは、1段下がったサンクンリビングです。
囲まれた感じが、何ともいえない落ち着きを与えてくれます。
天井が高くなることで、開放感を感じることもできます。

 

⑤寝室にはパパ専用の書斎も

パパ用の書斎もちゃんとあります!!
寝室の隣に作り、家族の気配を感じながら、
持ち帰った仕事をすることができます。
もちろん仕事以外の趣味スペースとしても使えます。
カウンターと本棚は作り付けです。

 

⑥自転車や冬用タイヤも置ける屋根付きの広い玄関前スペース

子どもたちの自転車や、冬用タイヤの収納場所は考えていますか?
後から外部物置を買ってもいいのですが、
せっかくの住宅の外観に合わせるなら、
玄関前に広いポーチスペースがおススメです。

 

⑦子育て世代の家づくりの費用やわかる無料相談会を同時開催

家づくりっていったいどれくらい費用がかかるんだろう…
実際にどんな家を建てることができるのだろうか…
家づくりに関する疑問にお答えいたします。
当日ご来場いただけると、実際の間取りと資金計画例をお見せいたします。

 

などなど、
他にも見どころ盛りだくさんの見学会です。

北陸電力から電気代の値上げが発表され、
以前にもまして、省エネな住宅を希望される方が増えております。
NOJIMAの家は、県内トップクラスの省エネ性能で、
我慢せずに、驚きの電気代で快適に暮らすことができます。

実際のお客様の電気代データも準備しております。

 

見たい方は、スタッフに「光熱費データ見せて!!」と声をかけてください。

駐車スペースの関係上、
見学会は、事前のご予約をおススメしております。
来場予約は下の申し込みフォームよりお願いいたします。

皆様のご来場お待ちしております!!

 

一覧に戻る