一覧に戻る

熱帯魚に囲まれ、植物もすくすく育つ シンプルモダンの家

白を基調としたガルバリウム鋼板の家

明るい雰囲気を演出するガルバリウム鋼板の映える白色。
富山に住む家ではなく、地中海の香りが漂ってくるようです。

 

熱帯魚と住まうLDK

当社を選んでもらった決め手が、熱帯魚と財布に優しいこと。
そのどちらも満たす野島のゼロ・ハウスは誰にもうれしい家となっています。

 

光あふれる吹抜のあるLDK

生活感を感じさせないLDKは多くの奥様の夢の形です。

 

特徴的な階段が魅せるスキップフロア

白色の中にFRPグレーチングを使用した階段は、光も温度も通してくれます。
見た目がいいだけでなく、生活にもうれしい家づくりをNOJIMAは提案します。

 

スキップフロアと書斎のコンビネーション

スキップフロアは家族の気配を感じながらも、目線を遮ることができる楽しい空間。
しかもゼロ・ハウスの特徴であるどこでも温度ムラの無い空間は、スキップフロアも吹抜けも全てが快適空間にしてくれます。

 

スッキリと飽きのこない和室

畳の上に横になる贅沢を、スタイリッシュモダンの家でも実現しました。

 

何も置かないことが寝室の本当の贅沢

モノにあふれる生活は、必ずしも心を満たしてくれる家ではありません。
何もないように見え、必要なものだけに、アクセントを一つ。これがワンランク上の寝室なのではないでしょうか。

 

一人になれるトイレ

プライベートの最たる空間であるトイレは、お客様の要望を見たいしやすく、特徴的に仕上げることも良くあります。

一覧に戻る