一覧に戻る

3倍の収納力を備えた生活しやすい動線の快適住宅

カーポートを備えぬれずに玄関にも勝手口にも行けます。

カーポートから玄関まで屋根があるので、雨や雪の心配がありません。
また勝手口にも直接いけるので、玄関は常にお客様を迎えるため煩雑にならずに済みます。

 

木目とガルバリウム鋼板が特徴的な外観

木目が差し色になり、特徴的なシャープな外観になります。
黒を基調にしているので、シンボルツリーも映えます。

奥行を演出する玄関

玄関は特徴的な木の壁面を活かし、奥へ奥へ目線をいざないます。
これにより空間の広がりを感じ、玄関を豊かに魅せることができます。

 

高さを生かしたリビング空間

造作収納と天井高さを挙げたリビングは、無駄なものを排除するので開放感が一味違います。
キッチンやダイニングも近く、会話が弾む楽しいリビングになります。

 

様々な使い方ができるダイニング

ダイニングはキッチンの横にあるので、配膳が楽なだけでなく、キッチンの仮置き場としても活躍します。
またテレビが見えるようになっていますので、一台のテレビで家族みんなが集まれる工夫が盛り込まれています。

 

特徴的な照明が彩る木目基調のDK

特徴的な照明が織りなすダイニングは、飽きのこないデザイン性を提供してくれます。
また天井に取り付けられた木が、ぬくもりと心地よさを運んでくれます。

 

落ち着きながらもデザイン性を演出する和室

和室は伝統的な見た目ではなく、使い勝手と見た目を両立させる明るい和室になっています。
窓の高さを調整することで、和室ならではの目線の抜けを体感できます。

 

ウォークスルークローゼットで生活しやすい寝室

ウォークスルークローゼットは廊下から直接出入りでき、乾いた服を収納するのに便利です。
寝室は畳を敷いてもいいですし、ベッドを設置しても大丈夫なよう工夫がされています。

 

大収納のシューズクローゼット

当社のSR暖房はシューズクローゼットなどの、生活しない空間も温まります。
そのため冬のぬれた靴をそのまま置いておくと、勝手に乾き、履くときには温もりまで感じることができます。

 

洗面台の横に大空間のサンルーム

サンルームの横に脱衣場と服の収納できる棚を設置することで、動線を限りなくゼロにしています。
重たい洗濯物を運ぶ手間も、たたんだ服を各部屋に持ってく手間も、これなら全くいらなくなります。

一覧に戻る