一覧に戻る

木の香り漂う落ち着く住空間

飽きのこない、スッキリとした外観

当社展示場の特徴は飽きのこない、流行に流されない家づくりを目指しています。

 

天然木をふんだんに使用した、暖かみのある空間

一般的な商品の2.5倍の厚み30㎜の赤松のムク床材を使用したLDKです。見た目の暖かさだけでなく、冬は室温を吸収してくれるのでまるで床暖房のような暖かさです。

 

サンルーム・縁側など使い方自由自在 光あふれるパーゴラ

野島建設がご提案する、新しい住まいのご提案。光がサンサンと降り注ぐ時間帯はサンルームとして活用。陽が沈み涼しくなってきたら、気心知れた仲間とゆっくりとした時間を楽しむ空間に変身。四季折々の変化を楽しめる空間をぜひご覧ください。

 

子供たちが自分から勉強机に向かいたくなる、作り付け木製家具

木で作られた作り付けの家具は、家の雰囲気をさらに引き立ててくれます。それだけでなく、木から発散するフィトンチッドは風邪等の病気の予防に一役買ってくれます。

 

趣味に没頭できる、ローコストで作れる贅沢空間。

当社展示場を見学されたお客様が、一番欲しいと言われる12帖を超える小屋裏部屋。狭い空間のように感じますが、考え事や本を読むのに落ち着いた雰囲気を作り出してくれます。

 

総天然木の家をさらに引き立ててくれるオリジナル家具

木の家の暖かさをさらに引き立ててくれるのが、当社オリジナルの家具です。ソファーやテレビ台、ダイニングテーブルも作ります。オーダーで作るものが多く、お客様のご要望に合ったあなただけの一品をご提案いたします。

 

家に四季の風景を届けてくれる、プライベートガーデン

パーゴラの雰囲気をさらに引き立ててくれる、プライベートな中庭です。塀の高さに特徴があり、外の人は家の中の状況を見れないのですが、家の中の人は外が見れる高さに設定しています。ゆっくりと時が流れる、自分だけの楽しみ方を見つけていかがでしょうか。

一覧に戻る