一覧に戻る

建て替えをして、平屋の様に生活できる間取りに大満足

 

Q.家を建てるきっかけを教えてください

元々住んでいた家が古くなってしまい、建て替えをしようと思ったからです。

また、家族数に合った家の大きさにしたかったのも、きっかけの一つです。

 

 

Q.当社の完成見学会に参加されて、家づくりの参考になったところはありますか?

コンパクトで生活しやすい設計が良かったです。

 

 

Q.家づくりをするにあたって、どんな家にしたいと思っていましたか?

一階だけで全ての生活が完結する家であること、冬が暖かい家にしたいと思っていました。

 

 

Q.当社を選んだ理由を教えてください。

地元の工務店であることを重視していて、知人からのすすめがあったり

野島建設独自の工法が気に入ったからです。

 

 

Q.各担当者に対する思いや、印象に残っていることはありますか?

【営業担当者への印象】
気配り、心配り、目配りがあり、毎回の打ち合わせが楽しみでした。

 

【設計担当者への印象】

私たちの希望通りの設計で、大変満足しております。

 

【コーディネーターへの印象】

テキパキと効率良く、打ち合わせを進めていただきました。

 

【現場監督への印象】

壁掛け時計の設置までしていただいて、助かりました。

 

 

Q.実際に生活されてみて、住み心地や使い勝手はいかがですか?

暮らしやすいです、とても満足しています。特に、リビングの大きな窓が気に入ってます。

 

 


 

当社YouTubeにてルームツアー動画も公開されていますので、ぜひご覧ください!

 

https://www.youtube.com/watch?v=n1XKXQhqQyQ&t=6s

 

一覧に戻る