一覧に戻る

小さな子どもがいる我が家にとってとてもいい住まい環境です!!

 

 

Q.家を建てるきっかけを教えてください。
子供たちが大きくなって、それぞれの個室が必要になったからです。

 

 

Q.住宅会社を選ぶためにしたことを教えてください。
ハウスメーカーの展示場めぐり、とやま家づくりの本を参考にしました。

 

 

Q.当社を知ったきっかけを教えてください。
魚津のみらーれ展示場に行ったのがきっかけです。

 

 

Q.当社を選んだ理由を教えてください。
床下から家全体を温める、遠赤外線暖房が良かったので、選びました。
デザインなどは、ある程度他の会社でも真似はできると思いますが

暖房といった機能は、他の会社ではできないことだと思いました。

 

 

Q.実際に生活されてみて、どうですか?
夏も冬も、一年を通して快適に過ごせています。
小さな子どもがいる我が家にとっては、とてもいい生活環境です。

 

 

Q.これから家を建てる方にアドバイスをお願いします。
家は、月々支払う住宅ローンと光熱費等を含めた金額で考えた方がいいですよ。
多少イニシャルコストはかかりますが、
光熱費が安いので、月々にかかるお金はあまり変わらなくなります。

 

 

Q.これから家を建てる方にアドバイスをお願いします。
いろいろな展示場や完成見学会に行ってみて、
独自の技術や、他社に真似ができないこだわりを持った住宅会社を選んだ方がいいと思います。
デザインに関して言えば、ほとんどの住宅会社で自分の好みの仕上がりにできますよ。

 

 

一覧に戻る