一覧に戻る

スタッフブログ 水が冷たくない

こんにちは。

自分の使っているiPadのケースがボロボロになってきていて、どうしようかと考えている野島です。

ボロボロ以外は特に問題が無い点が、次の商品に踏み出すきっかけにならないですね…。

 

先日珍しく冬のシーズンが来る前に、エアコン等のフィルター掃除をしました。

自宅で除湿機を動かすことがあるのですが、ふとしたきっかけで「これフィルター掃除不要?」と思いよく見るとフィルター掃除が必要な商品でした。

その流れもあり、今年はちゃんとシーズン開始前にエアコンのフィルター掃除をしようと考え、この時期にフィルター掃除を完了させました。

これで安心して冬の到来を待つことができそうです。

 

・水が冷たくない

この時期に掃除をすると感じたことは、水が冷たくないという事です。

いつも冬真っ最中に掃除をしているのですが、その時期の水道水はキンキンに冷えています。

しかしこの時期に掃除をすると、水が冷たくなく快適に掃除ができました。

いつもフィルター掃除をすることで節電になる等のお話をしていましたが、早い時期(シーズン前)に掃除をすることは違う利点もあるものだと感じました。

当社のYouTubeチャンネルでは掃除の仕方(換気扇や外部配管等)も掲載していますので、そちらも参考にしていただきながら掃除をしていただけたらと思います。

最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。

 

~温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス~

野島建設株式会社 社長 野島比呂司

 

ノジマルスタンププレゼント中!! 公式LINE登録 https://nojima-k.jp/contact/line/

Instagram(毎日更新中) https://www.instagram.com/nojimaceo/

毎週金曜日12時半からインスタライブ公開中

YouTube NOJIMAチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8SrIw-v-VS3d1F0ZXz_P0A?view_as=subscriber

一覧に戻る